customer's voice

お客様よりお寄せいただく声は、
私たちにとって大切な財産です。

皆様のお声が何よりの励みになり、また今後の
サービス向上の参考にさせていただきます。

お客さまの声>

売主さんとお話ができたこと。

担当者から>

この度はご成約ありがとうございました。
猫ちゃんとの新生活はいかがでしょうか。
売主様も大変喜ばれており、私も嬉しく思います。
これからも充実した毎日でありますように。

お客さまの声>

カギの受け渡しなどで同居人に手続きをしてもらった場面があったが適宜丁寧に対応して頂きました。
オンラインでも特に不自由なくやり取りができました。

担当者から>

この度は、ご契約ありがとうございます。
〇〇様の新生活を応援しております!

お客さまの声>

こちらの都合で時期は最速のお願いや日々の対応が親切でとっても助かりました。また、お店で子供の面倒を嫌な顔せずにお世話してくれる方もいてゆっくり話をすることができました。

担当者から>

この度は、ご契約ありがとうございます。
また何かございましたら、ご連絡お待ちしております。

お客さまの声>

玄関前の電気が切れているので取り替えてほしい。
ゴミステーションの場所を確認して教えてくれました。

担当者から>

この度はご成約ありがとうございます。
その他お困りごとありましたら、お気軽にご連絡ください。

お客さまの声>

すごく結露に困っています。お風呂も寒く、水温を上げても寒いし、また、換気しても結露がとれない。

担当者から>

この度はご契約をいただき誠にありがとうございました。
入居後の結露の件、かしこまりました。こちらからご連絡します。
引き続きお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

お客さまの声>

トリプル0で初期費用を抑えることができた。

担当者から>

この度は、ご成約ありがとうございます。
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客さまの声>

玄関の照明等の不具合も早急に対応して貰いました。
オートロックに関しては、今月で日程調整となっております。
建物内の電球の切れを確認し、新品に交換。
物置の鍵を作成してくれた。

担当者から>

この度は、ご契約いただき誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
また何かございましたらお申し付けください。

お客さまの声>

電気温水器の不調。入居前から保守点検が不十分だったと思われる。借主の保険で直すことになったが、本来貸主が入居前に直しておくべきだと思う。

担当者から>

この度はご成約ありがとうございます。
電気温水器の件、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
その他何かございましたら、ご連絡ください。

お客さまの声>

玄関照明が無いが対応してくれなかった。

担当者から>

この度はご契約をいただき誠にありがとうございました。
玄関の室内照明の件、行き違い申し訳ありません。
元々電球等電気設備が無い箇所となりますので、借主費用負担での設置となります。お力になれず申し訳ございません。
入居後の不調などございましたら、当社管理会社となりますので引き続きご相談ください。宜しくお願い致します。

お客さまの声>

駐車場の線がわかりづらく、隣人の方に入れてしまったことがありました。
駐車場間違いの件で相談したら、直接駐車場レイアウトを持ってきてくれました。

担当者から>

この度はご成約頂きありがとうございました。
このマンションを購入されましたオーナー様からのご紹介でした。
入居中、何か設備上で不具合等ございましたら、お気軽に連絡下さい。

お客さまの声>

内見時にはキッチンの換気扇が電気も含め異常なかったのですが、入居までの間で清掃等したのかわかりませんが
電気配線の部分がしっかり元の状態に接続されておらず、電気も点かなければ換気扇も回らずで大変だった。
配線については換気扇のフードの見えにくい場所が外れていたため気付くのに少し時間がかかった。
予約等してない状態だったのですが内見まで当日に対応してくれた。

担当者から>

この度はご成約ありがとうございます。
電気配線の件は、ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。

お客さまの声>

僕たちは、同性カップルのため、不動産の購入にあたって色々と不安がありましたが、担当の〇さんは、初めてお会いした時から最後の契約までとても丁寧に対応してくださり、本当に安心して取引することができました。
道の駅で偶然にバッタリお会いした時も、笑顔でご挨拶してくださり、人柄の良さを感じました。
今回東京から北海道への移住計画による土地購入でちえんの〇さんには、とてもお世話になりました。

担当者から>

この度はご成約おめでとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
毎回こちらへ足を運んでいただき、お土産もたくさんいただきありがとうございました。
住宅の完成は数年先のお話ですが、今からとてもたのしみです。
本当にありがとうございました。

お客さまの声>

入居後、ガス開始の為ガス屋さんに来てもらったらガスコンロが使えないものがついていた(古いもの)設置しているのであれば入居前にちゃんと使えるものを設置しておいて欲しかった。

担当者から>

この度はご成約ありがとうございました。ガスコンロの件、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。他にも何かございましたらご連絡ください。

お客さまの声>

親切に相談にのってくれた。

担当者から>

ご契約ありがとうございます。新生活楽しんでください!!

お客さまの声>

キャンペーンについても、一緒にみてくれました。

担当者から>

この度は、ご契約ありがとうございます。何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客さまの声>

トイレの水タンクが調子悪かったのですが、電話で伝えたところすばやい対応と細やかな点検と修理で安心、満足しています。

長い期間、お部屋探しや決定するまでにご苦労をおかけしました。ほんとうに親身になって下さりました。ありがとうございました。

担当者から>

この度はご成約いただき、ありがとうございました。
住居や私たちの動きに対してご安心いただいていること大変嬉しく思います。

お住まいの間、何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客さまの声>

ストーブの排管がはずれていました。

契約前に空いていた部屋が2つあったが、わざわざ見に行ってくれて、その部屋が決めようとしていた部屋より良い部屋だった。

担当者から>

この度はご契約いただき誠にありがとうございます。
入居後にストーブの排管が外れていたということでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

設備チェックを強化し、引き渡し後も気持ちよく入居していただけるよう改善いたします。

お客さまの声>

水道管消毒済となっていたが、さび色の水がいまだにでてくるので不満。(そのうち消えると言っていたが)

物件の写真をもっと多くしてほしかった。

担当者から>

この度はご契約をいただき誠にありがとうございました。

空室期間が長い物件やリフォーム済の物件でも築年数が古い物件ですと、水の出し始めにさび色が出やすい時があります。入居後も長く続くようでしたら、お気軽にご連絡ください。
物件オーナーに相談し、改善するよう対応いたします。

お客さまの声>

水道蛇口からの水漏れ→交換対応
テレビの受信感度が悪かった→ブースター取りつけ
ボイラー不具合→修繕
縁側の内窓亀裂、雨樋の湾曲→未対応

担当者から>

この度はご契約頂きましてありがとうございました。
また、入居後に様々な設備不調などで大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

管理部署と連携し対応させていただいておりますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

お客さまの声>

上の人の足音がうるさい。トイレの鍵壊れてる。

担当者から>

この度はご成約いただきありがとうございます。
物件選びは大変ですよね。気に入っていただけた物件があり嬉しく思います。またお部屋をお探しの際には、当社へお声掛けいただければと思います。
ありがとうございました。

お客さまの声>

契約時に送迎をお願いしたところ、引き受けてくれた。

担当者から>

この度はご契約頂き誠にありがとうございました。
入居後のお困り事などあれば、お気軽にご連絡ください。

お客さまの声>

迅速かつ丁寧な対応でした。

担当者から>

この度はご成約いただきありがとうございました。
またお部屋をお探しの際には当社へお声掛けいただければ幸いです。誠にありがとうございました。

お客さまの声>

最初にまずどこに行ったらよいか判断材料がないですね。ネットの評判は全くあてにならないし、そこが難しい。

担当者から>

この度はご成約おめでとうございます。高評価もいただきありがとうございました。

不動産会社選びは難しいと思いますが、もしまたご縁がありましたら弊社へお任せいただけますと幸いです。

お客さまの声>

電化製品を置くところのサイズを測ってもらった。良かった。

担当者から>

この度はご契約頂きましてありがとうございました。
内見が出来ない状況での物件の決定や、IT重説での説明など色々分からない部分もあったかと思います。日程の調整や郵送などご協力頂きありがとうございます。

またお住み替えの際はお手伝いさせて頂ければありがたく思います。今後ともよろしくお願いします。

お客さまの声>

入居前の荷物の搬入など、随所に気配りがあったと思います。とても自然な感じの対応でしたよ。

担当者から>

この度はご契約いただき誠にありがとうございます。また高評価もいただきありがとうございます。
入居後に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客さまの声>

オンラインで内見させていただけたので雰囲気がつかめた。

担当者から>

この度はご契約いただき誠にありがとうございます。
お部屋探しの不安をオンライン内見で少しでも解決できたのでしたら大変うれしいです。これからもご夫婦仲良く!!

お客さまの声>

WiFi環境が悪い

担当者から>

この度はご契約いただき誠にありがとうございます。

就職によるお部屋探しということで不安なことがたくさんあったと思います。入居後でも問題ありませんので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客さまの声>

場所だけで良く見ずに契約してしまいましたがキャンセル対応していただきました。

月中で契約しました。住むのは月始めでしたが、好意で10日前に鍵をもらいました。ジュータンやカーテン、家具の搬入に役立ちました。引っ越しが楽に終えました。

担当者から>

この度はご来店ありがとうございました。家具等ほとんど購入予定とのことで、早めに準備ができたようで良かったです。長く住んで頂けたらたいへんうれしく思います。

お客さまの声>

電気温水器の異常(上手く作動せず)、お湯が出なかったことと何日かしてお湯は出たものの途中から水に変わってしまい、しばらくお風呂に入れず落ち着かない日々が続きました。

小さい子どもがいることを理解してくれて、声かけなど色々な面で大変嬉しく思いました。

担当者から>

この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
また電気温水器の故障でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

入居前のチェックで見付けられず、入居後の対応になってしまい本当に申し訳ありません。今後このようなことが無いよう、入居前チェックを強化します。

お客さまの声>

入居から3週間程たっても契約書がこない。

担当者から>

この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
また、契約書の控えのお渡しに関しお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。様々な事情がありますが、お待たせして申し訳ございませんでした。

お客さまの声>

説明が丁寧でとても良かった。
選んだ物件(内見したいもの)が他の人に契約された際、内見日当日まで知らされず急きょ見れないことになった。事前に知らせてほしい。

担当者から>

この度はご来店ありがとうございました。
繁忙期の物件は動きが早いためなかなか見学まで物件を抑えておくことができなかったり、見に行く当日に申し込みが入ったりもあることをご了承ください。

お客さまの声>

町の住宅補助金について調べて下さり役場への提出も対応してくれました。

担当者から>

この度は〇〇様の住宅購入のお手伝いをすることが出来、大変感謝しています。
今後も不明な事やお困り事などございましたら、ご連絡お待ちしております。

お客さまの声>

貸家(築40年)の解体かリノベーションするかの比較見積etc

担当者から>

長年のお取引ありがとうございます。
大切なご資産の売却ご依頼頂き感謝しています。ありがとうございました。

お客さまの声>

トイレの電気が付かない→修理してくれた。
物置のカギが無い→しょうがないで終り。
水道の水漏れ→見積り
軽トラ貸し出し、銀行対応
見易い、解りやすい

紹介料、工事費、別の仕事での利益が多かったと思われる。多少値引きを大きくしてるのを見せてほしかった。

担当者から>

この度は誠にありがとうございました。物置の鍵はご案内中に気が付けず申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客さまの声>

こちらが望んでいる物件を理解した上で、それに合う条件の物件を提案してくれたこと。とても信頼しています。
これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

担当者から>

この度は誠にありがとうございました。入居後に見えてくる不具合などもございますので、何かありましたらすぐにご連絡ください。
ご条件に見合う物件探し、これからもがんばります。よろしくお願いします。

お客さまの声>

お風呂のシャワー水漏れ→管理会社へ連絡 新しい物に取り替え
インターネットモデム不良→e-styleへ連絡 新しい物と交換

決めた物件の場所まで高齢の両親をお仕事の合間に誘導して頂いた事とても感謝しています。

担当者から>

この度はご契約いただき誠にありがとうございました。ご両親からの差し入れも本当にありがとうございました。
入居後に見えてくる不具合などもございますので、何かありましたらすぐにご連絡ください。
宜しくお願い致します。

お客さまの声>

ボイラーの栓を全てしてなくて、地下室とボイラー室が水没して自分で復旧に4日程掛かり菓子折り1つで終わりました。今後のカビ等が心配です。

真面目な担当者様ですが、仕事量が多いのか電話にはなかなか出てもらえず、気を遣いメールでのやり取りばかりでした。スピード感が欲しかったです。

不動産賃貸業もしてるので、今後のことも考えてあまり担当者には言わなかったのですが、あまりにも仕事が遅くてびっくりしました。

担当者から>

大変お世話になりました。不愉快な対応になってしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け止めて反省致します。
この度はお取引ありがとうございました。

お客さまの声>

引っ越し作業をする業者さん(地元)を紹介していただきました。
オンラインで充分に内容を理解でき、契約作業もきちんとできました。
一方で、スマホやネットを使いこなせない方は大変だろうなぁと感じました。

新築物件だったので、住居表示の案内が役所と異なっていたり(末尾の番号があいまいでした)するので、最終的に役所で確認の上案内してほしいです。

担当者から>

この度はご成約誠にありがとうございました。
いただきましたご意見を参考にさせていただき今後に生かしていきます。ありがとうございます。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

お客さまの声>

寝室の扉が上手く機能しない。換気扇を使うなと言われた。

途中から担当の方が変わり、新しい担当の方になりましたが対応が酷くいいかげんでした。
部屋の不具合や住宅保険料の問い合わせをしても、その後の連絡はなく対応してもらえていません。
また、連絡があっても着信のみで留守電に入れることもしない方です。

担当者から>

病気により最後まで仲介することができず申し訳ございませんでした。
ならびに途中から担当が変わり、引継ぎ不足によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
業務改善致します。

お客さまの声>

何度も同じ物件の内見をさせていただいた。ちえん店舗でお茶を全員分提供してくれた。

お電話した当日に内見させていただき、お忙しい中ありがとうございました。

担当者から>

この度はご契約ありがとうございました。清掃前の内見で内装の状態について不安だったかと思います。

今回独立ということで1人暮らしは不安もありますが、楽しいこともたくさんありますので、これからたくさん楽しい生活を送っていただけたらと思います。
またよろしくお願いします。

お客さまの声>

入居直前に温水器の不具合が判り契約後にも関わらず管理会社との周旋をしていただきました。

担当者から>

この度はご成約いただきありがとうございます。急なお引越しで不安なこともあったかと思いますがお役に立てていればとても嬉しく思います。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

お客さまの声>

お風呂場の鏡がうろこですごかったので、もう1度清掃してもらいました。

担当者から>

この度はご契約ありがとうございました。不在にする事が多くご迷惑をおかけした中での引き渡しになり大変申し訳ありませんでした。

また、よろしくお願いします。

お客さまの声>

問題かはわかりませんが、上の入居者の午前3時の起床、毎日の足音が気になります。(仕事の勤務上朝早いのは仕方がないことだとは思っています。※入居後に知りました)

対応が早かったので希望通りの日程で引越しできたこと。

担当者から>

この度はご契約いただき誠にありがとうございました。上階からの足音の件確認いたしました。アパート全体に騒音等に関する注意喚起を促します。

気持ち良く生活をしていただきたいので、何かございましたら担当までご連絡ください。

お客さまの声>

すでに売却が決まっていたが本州に住む娘が思い出の多い家を最後に見たいと希望、日程を組んでもらったが当方の仕事の都合でキャンセル その際の対応がとても親切で気持ちに寄り添ってくれた。

既に担当者の方にも伝えていますが、現在の住居を手放すような状況になった場合も、まず今回担当して頂いた方(〇さん、帯広ちえん)に相談するつもりです。

感染症の蔓延で売却した家に行くことはなかったのですが「ちえん」のスタッフの方々が準備に尽力して下さり細やかに進行状況を通知して下さり納得して大きな仕事を成立していただき感謝しています。

担当者から>

この度は売却のご依頼ありがとうございます。沢山思い出のあった住宅を弊社に任せて頂きまして感謝致します。

遠方の中でのやり取りで不安なこともあったと思いますが、お役に立てた事、うれしく思います。いつもお心遣いありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

お客さまの声>

駐車場の出入口に縁石があり隣家の駐車スペースに寄って駐車している。冬にトラブルにならないか心配 → 大家さんには相談していない。

近くのお店のソフトクリーム無料券をもらえたこと。

担当者から>

この度は賃貸物件のご契約をいただきありがとうございました。駐車場出入口の縁石の件内容確認いたしました。縁石切り下げ、スロープ等物件オーナーに相談してご連絡しますね。

今後も何かございましたら、心配のまま終わらずお気軽にご連絡いただければと思います。

お客さまの声>

トイレ、風呂場の水もれ(少量です) 少しの不具合でも知らせて下さいと担当の方に言って頂いていたのでお願いしやすかったです。連絡した次の日に対応して頂けました。

初めて賃貸の住宅を借りる為、色々不安はありましたが担当の方の対応がとても親切で安心できました。又、短期の賃貸の為、中々見つからないと思っていたので、1度目の問い合わせで数件の物件の連絡を頂けたので助かりました。(他店では、すぐ対応して頂けなかったので。)

担当者から>

安心してご契約いただけたこと、大変嬉しく思います。

入居中や退去時、ご不安なことがあればいつでもご相談ください。

お客さまの声>

洗濯機のパッキンが破損しておりましたが、その時に来てた業者さんに取り替えてもらいました。

担当者から>

ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

お客さまの声>

自宅でできるので、大変良かったです。(オンライン対応)

担当者から>

この度はご成約ありがとうございました。

オンラインにてのご対応で不安な点や不明点がなかったようでなによりです。

機会がございましたら、またよろしくお願い致します。

お客さまの声>

7/7に別件を同じ担当者に依頼しました。

担当者から>

先般のお取引では大変お世話になりました。

また、次のご依頼も頂きましてありがとうございます。次もお役に立てるようにがんばります。

お客さまの声>

マンション管理人との対応がgood!

担当者から>

この度はご契約ありがとうございました。至らぬ点も多くご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

いつお会いしても元気いっぱいで面白く、お会いする度にたくさん元気いただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

お客さまの声>

隣地との関係をあきらかにし、手続きをして下さいました。

丁寧、いき届いた説明と感じた。

[公平さ] 素人と熟練者(良くわかっている人・見る目があたりまえになっている人)と

[細かな説明] とは、ギャップや理解しきれない所・気付けない所がある事を知る。

担当者から>

ご契約ありがとうございました。ご契約後にわざわざご来店頂きお会いできて大変うれしかったです。

お土産美味しかったです。今後ともよろしくお願い致します。

お客さまの声>

引越準備の参考になるように、物件の写真、窓のサイズなどをメールでお知らせいただきました。

大変助かりました。

担当者から>

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。

遠方からのお引越しということで内覧することが難しく不安な事がたくさんあったと思います。

写真や採寸等、H様のお手伝いを出来ていたのなら幸いです。新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

お客さまの声>

大家さんと直接面談する。担当者では説明不足。

アパマンショップ帯広店は大変良い教育(社員に対して)が徹底されている。

担当者から>

ご契約ありがとうございました。

今後の対応の改善、参考にさせていただきます。

お客さまの声>

土地勘のないところへ引越しで、ガス代の相場などをうかがったところ、丁寧に教えてくれた事。

実際に内見をしている様で非常に良かった。また担当の方のお顔も見れて安心感が増しました。

担当者から>

オンラインでの内見でしたが、実際に内見している様に感じていただけたことを大変嬉しく思います。

お客さまの声>

決まりかけていた物件がダメになったあと、すぐに条件にあう物件を探していただき助かりました。

担当者から>

決まりかけていた物件がダメになったときは焦りましたが、無事に別の物件が見つかり安心しております。

また、その際はご心配をおかけし申し訳ございません。

お客さまの声>

雪どけが進み水がもれて部屋の中をぬらしていた。入居時に気づいて連絡したが、ぬれた部分に対応はなく、自らそうじをして手間だった。

担当者から>

この度はご契約いただき誠にありがとうございました。また雪解けによるすが漏れで大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

即日屋根の雪即落とし作業をさせていただいたのですが、室内の修繕に関し手配が遅れており重ね重ね申し訳ございません。改めて業者を手配させていただきます。

お客さまの声>

厳冬期の水落としで慣れないため少々難しいと思ったのですが、もし出来ない様でしたら遠慮なく連絡くださいと担当者さんに言って頂けたので、大変安心出来ました。

担当者から>

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。ご案内中のペット話等とても勉強になりました。お困り事や気になった事等、何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。

お客さまの声>

駐車場についてきちんとしてもらいました。

担当者から>

〇〇様にとって、とてもピッタリなお部屋が見つかり嬉しい限りです。何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

お客さまの声>

説明を受けた駐車場の使い方ですが、隣の人は基本縦列駐車(カーポート)で冬や(雪を積むのに)来客があった時にここ使うそうですと言っていた所に、ほぼ毎日車をとめています。そうじゃないと出られないのかもしれませんが、説明と違ったのと、雪がない時からこの様な感じでしたら雪が降ったらどうなるのでしょうか...?(担当者の方が悪いとかではないですが...)
あと、ウォッシュレットが即故障ぎみなので、こちらは家主さんに言いますね。

担当者から>

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。お手続き完了まで色々と不安な思いとご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。

駐車場の使い方について、説明したものと違ったこと把握しておらず失礼致しました。今後も続いているようであれば家主様へご連絡致します。今後ともよろしくお願い致します。

お客さまの声>

いつも対応が早い

担当者から>

この度はご成約ありがとうございました。書類や銀行での手続き等、迅速にご対応いただき大変助かりました。

ご自宅へ伺った際には、お野菜をたくさんいただきとても嬉しかったです。美味しくいただきました。

お客さまの声>

手続きのために自宅まで来てくれるのはありがたかった。

担当者から>

この度はご成約ありがとうございました。太陽光の売電の引き継ぎがスムーズに行えず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客さまの声>

庭の草取りをしてくれたり、不要物を運ぶ時に軽トラックを無料で貸してくれた。

担当者から>

この度は大切な資産をお預かりさせて頂き、ありがとうございました。

遠方の中、早急なご対応に感謝致します。ありがとうございました。

お客さまの声>

無料で車(軽トラック)をかしていただいた。

担当者から>

長い間、中々成約に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

今回無事に引き渡しが終りほっとしています。沢山のご配慮に感謝申し上げます。

お客さまの声>

離れていても内見できるのが便利。実際に寸法を測ったりできないのが不便(カーテンの長さ等)

担当者から>

新居はいかがでしょうか? 帯広での暮らしはわからないこともあるかと思いますので何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました!

お客さまの声>

営業日や営業時間外での問い合わせなどに親身に対応して頂きました。

担当者から>

ご満足いただけたようで、安心しました。

何かお困りごとがあれば、お気軽にお申し付け下さい。

お客さまの声>

冬期の水抜きの方法についてマニュアルまで作っていただきました。

オンラインでも特に問題ありませんでした。遠方に住んでいたので大変助かりました。

担当者から>

この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。

東京からの引っ越しということで不安な事がたくさんあったかとあったかと思いますが少しでも帯広の生活が楽しいものになっていれば嬉しく思います!

色々なお話が聞けて、私も楽しく現地のご案内ができました。ありがとうございます。初めての帯広の冬ですが、体調に気を付けてお過ごしください。

お客さまの声>

地域の優良な引っ越し屋さんを紹介していただいた。

担当者から>

新居の住み心地はいかがでしょうか?
今まではエアコンがなく不便とのことでしたので快適に過ごせていれば幸いです

何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。この度は誠にご成約ありがとうございました!

お客さまの声>

換気扇の電気が切れてたので変えておくと言われたが切れたままでした。

何度も同じ部屋の内見をさせていただきました。

担当者から>

この度はご成約ありがとうございます。換気扇の電球の件、大変失礼いたしました。すぐに弊社スタッフにてご対応させて下さい。

お部屋、ご契約についてはご満足いただけたようで安心しました。また何か問題があればお申し付け下さい。

お客さまの声>

階段の踊場の電球が切れていたのを伝えたらすぐに対応してもらえた。
給湯器が古いせいか、音が大きかったので相談したらすぐに新品と交換してもらえた。

担当者から>

この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。給湯器の件でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

その後の生活で何かお困り事はございませんか? 何かありましたらお問い合わせ下さい。今後とも、よろしくお願い致します。

お客さまの声>

新築だったけど、汚れが何ヵ所もあった。水拭きで落ちるようなものではあったけども…ちゃんと確認していれば、分かるものであったと思うので、少し残念でした。

対応は素晴らしく良かったし、直ぐに対応して頂いたので、良かったですが…
新築なので、あんまり感じの良いものではなかった。まだ他になんかあるんじゃないか?と疑心暗鬼になってしまいそうでした。

担当者から>

2度目の当社ご利用誠にありがとうございました。今後も賃貸売買問わず不動産のことはちえんにお任せください。

ご指摘があった部分ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
入居前のチェック強化等見直します。