①店舗営業
②新聞広告
③不動産情報誌『おウチの情報』(自社発行)
④テレビCMでお馴染みのSUUMOやアットホーム、HOMESなどのサイトに物件情報掲載!
⑤入居者募集看板
⑥インターネット
⑦全国の提携業者様からのご紹介など、広い間口でお客さまをお待ちしております。
入居審査~契約締結(当社書式による)まで、全てちえんが行います。
契約時には敷金・前家賃等を当社が一旦預かり、オーナー様へ送金します。
また、契約書には必要書類一式を添付してお届けいたします。
毎月の入金確認だけではなく、未収金の督促、各種クレーム対応も迅速に処理します。
万一、入居者の家賃滞納があった場合、当社がオーナー様へ立替えお支払いいたします。
入居者からの連絡は一旦当社が承りますので、直接交渉する必要がございません。
〇当社は24時間、設備のクレームを受付させて頂いております。
〇月一回無料で物件の掃き掃除を行っております。有料で回数を増やすこともできます。
〇木の伐採、草刈り等も有料で対応させて頂いております。
入居者の退去時には当社スタッフが立ち合いルームチェックを実施します。
原状回復に関しては「国土交通省の示すガイドライン」に沿って貸主・借主
それぞれの費用負担割合を的確に判断、契約書の特約事項も確認の上、迅速な
敷金精算の折衝を行います。
トラブルが多くオーナー様が頭を悩ます退去時精算もこれで安心です!
空室"ゼロ"を目指して、周辺賃貸内容を検証し、適切な賃料設定と効果的な
再募集を行います。
設備修理時の業者手配、空室時の管理等もお任せください。
リフォーム工事も当社で承ります。